ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1809日目

1月17日(火曜日)薄曇り

今日は太陽はうっすらと見えてはいたものの、うすい雲が空一面を覆っていてあまりスッキリとしない天気となりました。

ただ雨は降らなかったものの、薄曇りだからか外に出ても日光浴をした感じにはなりませんでしたね~

だから今日は一応外にはでましたが、日光浴というよりもスワイショウをちょこっとしてリラックスする事にしました。

ただ天気がよかったらもうちょっと長くスワイショウをしても良かったのですが、なにか空がうっすらと曇ってるとやってもあまり意味が無いと思ってしまうんですよね~

 

さて、今日もちょこちょこ体を動かして夜になったらエアロバイクに乗っていったのですが、今日はときどき全力でペダルを回して限界近くまで体を動かす事ができたので、いい感じでトレーニングが出来た気がします。

ただし自分の体調があまりよくないと、いくら全力でやろうとしてもやる前から足が動かないからここまでペースを上げてペダルを回せなかったりするんですよね。

まあ、たった十秒ちょっとぐらいですが全力でペダルが回せてよかったです。

雨さえ降ってなければ気圧の変化が起きないので、体調が不安定になることも無く、なかなかいい感じで運動できるもんですね~

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました