ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1827日目

2月4日(土曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は曇っていたものの、お昼前には雲が晴れて行き、夕方になる前から青空が広がってとても良い天気となりました。

今日は久しぶりにスッキリとした青空が広がっていたので長時間日光浴をしてみましたが、やっぱり天気が良い時の日光浴はいいですね~なにか元気になった気がします。

 

そこで今日は踏み台昇降運動をちょっと頑張ってやってみたのですが、やっぱり長時間やろうとすると結構体力を使いますね~

そして夜にはエアロバイクに乗っていったのですが、こっちの方も短時間ですが全力でペダルを回して運動したところ足の筋肉が結構疲れてしまいました。

もちろんクールダウンに毛管運動を30分ほどやってみたのですが、今日は足の疲労が完全には取れなさそうな感じがしたので、明日は足の筋肉を休ませた方がいいかもしれません。

今日は良い天気だったし結構体を動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:35~20:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました