ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1830日目

2月7日(火曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降ってましたが、その雨も9時を過ぎると止み、その後はほぼ半日曇りとなりました。

 

ただ今日はちょっと困りましたね~

朝から雨が降ってるせいか、気圧の変化で頭痛と耳鳴りがして体が絶好調になって困りましたね。

雨が降ってるせいか気温の方は気持ち高くなってましたが(といっても2℃)そんなに温かいとは思えず、雨は冷たいし耳鳴りは酷いしで、今日はあまり動く気になりませんでした。

まあエアロバイクに乗り始める前はこの状態が通常運転だったので別に落ち込む必要もないしいつも通りと言った感じです。

ただ、足の疲労や筋肉痛が完全には取れてなかったので丁度良い感じで足をゆっくり休ませることが出来てラッキーと言ったところでしょうか。

そして夜にエアロバイクに1回だけ乗ってみました。

実際に乗ってみると体は重いし足も重い感じはしたものの、流す感じで乗ってればいつも通りにペダルを回せたのでこれだけ絶好調でも何も問題ない感じでしたね。

今日はゆっくり足を休めてよかったです。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました