ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1831日目

2月8日(水曜日)晴れ稀に曇り

今日は昨日とうって変わってとても良い天気となりました!

日光浴をしてみると風もそんなになかったからか、本当に気持ちが良かったですね~といいますか、今日は日光浴ばかりやって1日が終わってしまった感じがします。

青空があんなにきれいに広がってるのは本当に久しぶりです。

 

さて、今日は日光浴以外にはそんなに運動はしてませんでしたが、スクワットはちょこちょこやっていきました。

昨日足をゆっくり休ませたからか多少多めにスクワットをしてもぜんぜん疲労が出てきません。

たぶん天気が余りにも良いから、運動をやる気になったのもあるかもしれませんね。

そして夕方にエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちも今日は全力でペダルを回すのを休憩を入れながらですがやっていく事ができました。

今日は全体的にいい感じで運動が出来た気がしますね。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:25~16:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました