ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1901日目

4月19日(水曜日)薄曇りのち時々雨

今日は朝方はうっすらと晴れてはいたものの、天気予報が言ってた通り次第に雲が出始め、ときどき雨が降る様な1日となってしまいました。

今日はとにかく耳鳴りがひどいのと体が重いのが気になりましたね。

 

まあそれは置いといて、今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

しかし今日も体がパッとしないからか、昨日と同じ様な感じのトレーニングになってしまいましたが、今日はそれと合わせて筋トレの方はしっかりとやっていったので、そこそこ体は動かせた感じがします。

ただ有酸素運動のウォーキングの方はすぐに面倒になって歩くのを止めたくなる時がありましたが、無酸素運動の筋トレは限界まで追い込む必要もなく、短時間である程度負荷をかければいいだけなので、少しでもやる気があればやれるもんですね~

とにかく体を動かせていれば、体を動かさない事が原因の体調不良になる事とは無いので、これからもしっかり体を動かしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 67キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:10~13:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました