ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1900日目

3月18日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と似た様な天気になりました。

ただ今日も早朝だけはそこそこ晴れてたので、日光浴を少ししました。

1日雨だと日光浴すら出来ないので、少しでも出来ると嬉しいですね~

 

さて、今日も昨日と変わらず体が重い感じですが、今日もルームランナーとエアロバイクに頑張って乗っていきました。

ただやっぱりというか、ルームランナーには20分乗るともうお腹いっぱいで、エアロバイクの方も足が重くてペダルをゆっくり流す感じで10分乗ったら降りてしまいました。

まあ、以前はだいたいいつもこんな感じだったので、通常運転ってところでしょうか。

いや、調子が悪い時はルームランナーにさえ乗る気が起きない事を思えば、今日はかなり体を動かせたと言っていいかも。

最近なかなか思った様に体が動かせていませんが、これは一時的なものだと思うので、あせらずにマイペースでやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました