ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1903日目

4月21日(金曜日)霧のち薄曇り

今日も朝から霧が出ていたのですが、昨日よりは薄かったうえ、少ししたら車を運転しても大丈夫ぐらいには晴れたので助かりました。

しかし、今日は黄砂が飛んで来てるみたいですね~

私の場合、アレルギーがあるのでアレルギーの元になる様なモノを吸い込まない為にも、こういった日はあまり外に出ないように気を付けてます。

 

さて、今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていったのですが、今日は昨日よりかは体が軽いので少し頑張って歩いてみました。

今日は筋肉痛がなかったので2回も乗って歩く事ができました。

やっぱり筋肉痛が無いと歩きやすいですね~

ただし、昨日はあまりよく眠れなかったからか、動くとすぐに疲れてしまいます。

まあ、寝不足だと運動パフォーマンスが落ちるのは仕方が無いので、あまり無理しないようにして今日のトレーニングは終了にしました。

まあ、今日は合計1時間も体を動かす事ができたのでOKとしましょう。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 14:15~14:25 18:05~18:15 合計20分

タイトルとURLをコピーしました