ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1904日目

4月22日(土曜日)薄曇り

今日は朝からそこそこ晴れていて良い天気となりました。

しかも昨日の様に暑くなる事も無く、今日はすこし涼しいぐらいで気持ちが良かったです。

さて、今日は、早朝にすこし日光浴をしてみたところ、朝早かったからかTシャツ1枚だと寒いぐらいでした。

最近は朝6時前の日の出のタイミングに起きれた時に日光浴をするのが一番いい感じですね。

 

と言う訳で今日もトレーニングをしていこうと思ってたんですが、今日はいろいろ用事があった為、気づいたら夕方6時を過ぎてたのでルームランナーにのるタイミングを逃してしまいました。

最近は日が暮れるのが遅くなったのでちょっと油断しましたね~

ただし、エアロバイクの方は1回ですが乗っていきました。

しかし、エアロバイクに実際に乗ってペダルを回してみると、なぜか足に筋肉痛が出てきてたので今日は流す感じで毛管運動をやって終わりにしました。

今日はなんというか、いろいろタイミングがずれてしまって上手く運動ができませんでしたね。

ただ最近は良い感じに体を動かせてる日もあるので、体調に合わせて自分なりにうまく強弱をつけてトレーニングが出来てる気がします。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました