ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1909日目

4月27日(木曜日)晴れ

今日はすこしだけ薄曇りだったものの、朝からとても良い天気となりました。

今日は余りにも天気が良かったので、何度も日光浴をしてみました。

昨日は寝不足で体がしんどかったのですが、今日は日光浴をしたおかげで少しは動けるようになりましたね。

 

さて、今日は日光浴の方にばかり時間を使ったので、ルームランナーとエアロバイクの方は簡単に済ませました。

今日も昨日の余韻がまだ引きずってる事も有り、あまり長時間の運動はしない方がいいかなと思ったので。

ただし、筋トレの方でその分体を動かしたので、今日もそこそこ体は動かせた感じはします。

あとやっぱり天気が良いと、運動もやる気が出てくるもんですね~

しかし体調がもっとよかったら、2回ずつルームランナーもエアロバイクも乗っていったのですが、今日はやる気が出てきててもそこまで体が動いてくれませんでした。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:40~14:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました