ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1908日目

4月26日(水曜日)晴れのち時々曇り

今日は雲が多かったものの、なかなか良い天気となりました。

風は少しありましたが、冷たい風ではなかったので過ごしやすかったですね~

そこで早速日光浴をしてみたのですが、Tシャツ1枚で丁度いい感じに日光浴が出来ました。

こういう日が続いてくれると嬉しいですね~

 

しかし、今日は完全に寝不足で目が覚めてしまったからか、朝からずーっと体調がとても低調になってしまいました。

一応寝たのは寝たのですが、ずーっと夢を見続けてた感じで気が付いたら朝の7時になってた。となってしまった為ぜんぜん寝た気になりません。

しかし、今日はちょくちょく出かける用事があった為、この寝不足の状態のままで動き続ける事になった為ちょっと体がきつかったですね~

そこで今日はルームランナーには乗らず、エアロバイクに1回だけ流して乗って終わりにしました。

寝不足の時に無理に運動をしても逆効果なので、今日は休みの日としました。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:00~15:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました