ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1911日目

4月29日(土曜日)曇りのち雨

今日は天気予報では雨になると出てたのですが、朝方から昼過ぎまではずーっと曇りで、お昼から雨がパラパラ降ってきました。

 

しかし今日は朝から体調が不安定でまいりました。

雨が降るから気圧の変化があるのは知ってたんですが、朝から体が重い上、頭が重く耳鳴りが酷くなったのにはまいりました。

一応ルームランナーにも乗って歩いてみたのですが、今日は運動する気が起きないからか、10分ぐらい乗ったらもうお腹いっぱいで降りてしまい、エアロバイクの方も10分流す感じで終わりにしました。

しかし、先日からなかなか思った様に体が動かせませんね~

あと今日の夜には大雨まで降って、雨音でなかなか寝付けなかったというおまけつき。

真夜中にバケツをひっくり返したような土砂降りが屋根を叩く音を聞いてると、やっぱりちょっと怖くなってきますね。

ただ雨漏りまではしませんが、ほんとなかなか寝れませんでした。

まあ、こういう日もあるもんです。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:15~16:25 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました