ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1912日目

4月30日(日曜日)曇りのち晴れ

今日も朝から空が曇ってました。

しかし今日は昨日と違って昼を過ぎた辺りから晴れると天気予報が言ってましたが、実際に夕方には晴れてくれたおかげで少しだけ日光浴ができました。

 

あと昨日も書いた通り、大雨でなかなか寝付けませんでしたが、今日は曇ってても晴れていくのがわかってたからか、運動する気になれたのは良かったですね。

そこで早速ルームランナーに20分乗って歩いてみた所、とくに調子が悪くなる事も無く歩ききりましたが、続けてエアロバイクに乗っていこうかと思ったら、足がついてこなかったので、一旦休憩してもう一回ルームランナーに乗って歩いていきました。

そして2回目のルームランナーの後にエアロバイクに乗っていったところ、流す感じではあるものの10分ぐらいは乗れたので、今日はこれでOKとしました。

一応2回目は30分ほど歩く事が出来たので、合計1時間ぐらいは体を動かした計算になるので、今日もそこそこ運動できた感じがします。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、30分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました