ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1921日目

5月9日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は昨日と違って、朝からとても良い天気となりました。

なんというか、久しぶりに青空が広がっていたので、早朝から日光浴をやってみました。

ただやってみると結構寒かったものの、天気がいいので気分が良かったですね~

今日はゆっくり20分ほど日光浴をしてしまいました。

 

ただし、今日はいろいろやる事が有って気づいたらルームランナーが使えるタイムリミットが来そうだったので、10分だけルームランナーで歩いてそのままエアロバイクにも乗っていきました。

しかし、その10分間のあいだのホトンドを大股で歩いたからか時間は短くても結構息が上がりましたね~

そんなに早く歩いてる訳でもないのに、ルームランナーから降りた後は汗がダラダラ出てました。

あと、エアロバイクの方も今日は短めにして全力でこいでみようかと思ったのですが、ちょっと疲れてしまってて結局流す感じで終わってしまいました。

まあ、体調が不安定な時は、大股で歩くなんてやる気も起きないので、これはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 67,1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:00~18:10 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました