ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1920日目

5月8日(月曜日)曇り

今日は、空を見上げると太陽がうっすらとは見えてはいるものの、朝からずーっと曇りの1日となりました。

何と言うか、雨は降って無いのですが曇ってるとやっぱり気分がパッとしませんね。

一応外に出て日光浴をしてみたのですが、あまりした感じがしませんでした。

 

と言う訳で今日は、昨日思った様に体が動かせなかったので、その分体を余計に動かしてみました。

今日は昨日と違って気圧の変化が無いからか、良い感じで体が動かす事ができましたね~

ルームランナーに乗って歩いた時も、結構大股で歩く事が出来ましたし、エアロバイクの方も、流す感じですが20分ほどペダルを回す事が出来ました。

しかし、大股で歩くのは階段を昇ってる様な、山の道を歩いてる様なかんじで、やる気が出てる時じゃないと長時間やるのは厳しいですね。

トレーニングジムとかに行くと、ルームランナーの種類で、階段に昇る様なタイプのトレーニング器具を見た事があるのですが、かなり大股で歩こうとすると、あの階段タイプのルームランナー並みに体力を使ってる感じがします。

ただまあ、大股で歩くなんて普段ホトンドしないから、たまに変わった事をして疲れてるだけなのかもしれませんが。

それでも今日は結構体が動かせた感じがするので良かったです。

今日のメニュー

体重 66,5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:40~17:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました