ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1935日目

5月23日(火曜日)曇りのち晴れたり曇ったり

今日は朝方は曇ってはいたものの、お昼を過ぎるごろには雲が多めですが晴れてきました。

そこで少し日光浴をしてみたところ、やっぱり暑いですね~もう真夏日です。

 

そして今日こそは体を動かしていこうと思い頑張ってトレーニングをしてみたのですが、後から振り返ってみると、普通の人とあまり変わらない運動量で終わってました。

もうちょっと体を動かしていきたい所です。

ただまあ、それでも合計40分ほどは体を動かせたのでOKでしょう。

あと、ちょっと最近気になってたのが、体重が増えて高止まりしていた事です。

少し前までは66キロ台をキープ出来てたのですが、最近68キロを超えてきてたのでちょっとマズいなと思ってたんですよ。

ただこうなった原因は自分でもわかってまして、最近便秘が酷いんですよね。

そこで食物繊維を沢山食べて、ある程度運動できてたら、そこまで気にする事はないのですが、最近はあまり体が動かせてなかったので、それが腸に来てしまった様です。

ただ解消方法の一つとして30分とか1時間とか歩いて行けば必ず腸は動いてくるので、あとは歩くだけなんですけどね。

体が動いてくれない時は、その歩く気すら起きてこない事があったので、今日は少しはこれを解消出来た気がします。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、20分

エアロバイク 15:50~16:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました