ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1936日目

5月24日(水曜日)曇りのち薄曇り

今朝、目が覚めて外を見てみたらかなり曇っており、雨でも降るかな?と思ってたら、薄曇りではあるものの晴れてきてなかなか良い天気となりました。

今日はしっかりと日光浴をしたいと思ったので、何度か外に出て日に当たってみたのですが、気温は25℃ぐらいなのにもかかわらず暑すぎて肌がジリジリしてきて長時間は日光浴が出来ませんでした。

だったら朝やれば良いと思うのですが、今朝は雨が降りそうな曇りだったので出来なかったんですよね。

 

さて、今日は2回程ルームランナーに乗って歩いてもみました。

ただ朝に乗った1回目のルームランナーでは、体があまり動いてくれず10分程度しか歩けませんでしたし、そのあとすぐにエアロバイクに乗ってペダルを回しても、思った様に足が動かなかったのですが、夕方にルームランナーに乗った時には、そこそこ足が動いてくれて30分ほど歩くことが出来ました。

ただ時間的には40分程度ぐらいしか歩けてませんが、今のわたしは便秘気味なので歩く事で解消していきたいと思ってるので、エアロバイクよりもルームランナーに乗ってしっかり歩いていきたいですね。

あと、気になってた体重の方も、少しづつ減ってきたので、今後もベスト体重の60キロ弱を筋肉をつけた状態で目指していきたいと思います。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、30分

エアロバイク 8:40~8:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました