健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2195日目

2月7日(水曜日)晴れたり曇ったり

今日は晴れる事もありましたが、曇る事も多い1日となりました。

ただ今日は曇る事が多かったからか、少し気温が下がった為寒かったですね~

ただ晴れる事も有ったので日光浴を少ししてみたのですが、日に当たれば少し暖かい感じはしますね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

しかし、今日は乗る前から足に筋肉痛が酷く出てきていて、時間を開けて夜に乗っては見たものの、夜の9時でもまだ筋肉痛が酷かったので、しばらくは早いペースでペダルのは控えた方がいいかもしれませんね。

一応エアロバイクから降りた後、毛管運動もやってみましたが、翌日この日記を書いてる今でも筋肉痛が残ってるので、やった時間が短すぎたかもしれません。

あと、寝る前にもう一度エアロバイクに乗りましたが、やっぱり筋肉痛が出てる時だとやればやるほど筋肉痛が酷くなる感じがしたので、しばらくはゆっくりペダルを回した方が良さそうです。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:10~21:20 23:40~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました