健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2196日目

2月8日(木曜日)晴れのち時々曇り

今日も朝方はそこそこ良い天気でしたが時間が経過すると雲る事が多い1日となりました。

やはり雲が出てくると寒くなってきますね~

そこで今日もちょっと日光浴をしてみたのですが、丁度雲が出てきて少ししかできなかったものの、風が無いからちょっとだけ暖かかったですね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみましたが、昨日も書いた通り筋肉痛がかなり出てきてたので、ペースを上げずにゆっくりペダルを回してみました。

しかし、ゆっくり回しても筋肉痛が治る訳では無い為、結局しんどくなって10分経ったらすぐに降りてしまいました。

その後は毛管運動を長時間やってみたのですが、今日は結構やったつもりだったのですが、あまり効果は感じられませんでしたね。

あと気になった事としては、また便秘が酷くなってきたからか腰痛が出てきてる所でしょうか。

一応野菜は毎日食べてるのですが、繊維質が足りなかったのかもしれません。

とりあえず、明日にでも繊維になる食べ物を買ってガッツリ食べてみようと思います。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました