健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2203日目

2月15日(木曜日)晴れのち曇りのち雨

今日は朝方こそそこそこ晴れてはいたものの、次第に雲が出始め、夕方ごろには雨が降ってきました。

しかし今日も昨日程ではありませんが、かなり暖かかったので良かったですね~これで耳鳴りや頭痛が無ければ最高でした。

 

さて、今日も短時間だけエアロバイクに乗って速くペダルを回すというのをやってみたのですが、今日は朝からなにやら足が重くて、お昼を過ぎた頃には頭も重くなってきたので、1回だけ早く回して、夕方に1回流して今日のトレーニングは終了にしました。

やっぱり雨が降ってくると、耳鳴りが酷くなってきて運動する気が落ちてきますね~

そこで今日は毛管運動だけはしっかりやってみたのですが、そういえば筋肉痛は感じてなかったので、ただただ足の血流を良くしただけで終わってしまいました。

ただ筋肉痛をとるのが目的じゃなくても、足の血流を良くするだけでもぜんぜん健康には良いので毎日やった方がいいんですけどね。

と言う訳で、今日もなんだかんだ言ってエアロバイクに1回でも乗れたのでOKでしょう。

最近暖かい日が続いてるので、しばらくはこの暖かさが続いて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 64.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:25~16:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました