健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2202日目

2月14日(水曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と似た様な感じで、朝方はなかなか天気が良かったものの、時間が経つとうっすらと薄く曇ったような天気となりました。

ただ昨日よりかは雲が濃くなり太陽がかなりぼやけたものの、気温が19℃を超えてきたのにはびっくりしましたね。もう春みたいです。

しかも風が吹いていないからか、ちょっと日光浴をしただけでも暑く感じました。

 

と言う訳で今日は気分を変えてルームランナーに乗って少し歩いてみました。やはり、自分の足で歩くとかなり疲れますね~

このルームランナーはたしか時速0.3キロから歩けたと思ったのですが、それだけ遅くてもゴムの床が回るほどパワーがあるモーターを使ってるからか、自分の足で歩くとかなりローラーが重くてすぐに息が上がりますね。

1分歩いたら疲れてしまいました。

そしてエアロバイクの方も乗ってみたのですが、こっちもちょっとペースを上げてペダルを回すと直ぐに息が上がるので、全然長時間は乗れないんですよね。

歩いても息が上がり、少し早くペダルを回しても息が上がる状態を見てみると、相当体力が落ちてる感じがしますね。

ただつい先日までは寒すぎて体を動かす気すら起きなかった事を思えば、暖かくなってきたからか運動をする気が起きてるだけでもOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました