健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2205日目

2月17日(土曜日)晴れのち薄曇り

今日は久しぶりに雲がホトンド無いとても良い天気となりました。

本当に久しぶりじゃあないかなぁ。

早朝から青空が広がって途中から薄曇りにはなったものの雲がホトンド無い1日なんて今年初め以降ほぼ無かった気がします。

と言う訳で今日はゆっくり日光浴をしました。

やっぱり風が無い日で天気が良いと、なかなか気持ちが良いもんですね~。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

ただ今日もあまりやる気が起きず1回だけしか乗らなかったのですが、短時間でもペースを上げてペダルを回せたので、ちょっと息が上がるぐらいには運動ができました。

ただこれだけだと運動量的には少なすぎるんですよね。

だからもうちょっとやる気が出ないモノかと日光浴をしたのですが、ただただ眠くなっただけでとくにやる気も出る事も無く、なんだかんだいろいろやって夜が来たらすぐに寝てしまいました。

まあ、頭痛もないし耳鳴りも酷くはなかったので、これはこれで良かったのかもしれません。

今日のメニュー

体重 64.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:30~14:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました