健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2206日目

2月18日(日曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と同じ様に朝から青空が広がっていて、とても良い天気となりました。

しかし今、2月の冬真っただ中だというのに、これだけ暖かい日が続くのは不思議なもんですね。

もちろん今日も風が無かったのでゆっくり日光浴をしてみたのですが、今日は昨日とは違い、まるで初夏の様な暑さを感じました。

まあ、冬服を着こんでたからか暑かったのかもしれませんが。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

しかし、今日は足に少し筋肉痛が出てきてたので、ペースを上げてペダルを回すのはちょっと止めておきました。

ただゆっくりペダルを回してると飽きてきたので今日は10分程度ペダルを回したら直ぐに降りてしまいました。

自分の場合、日によってやる気が出てくるときと全然でない時がありますが、今日は天気も良く絶好の運動日和であっても、なぜか長時間体を動かす事ができず直ぐに飽きてしまったのは不思議です。

ただそれでも毛管運動はしっかりやったので、明日は筋肉痛もおさまってると思います。

最近は良い感じに暖かいので、しばらくこういった日が続いて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 64.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:45~15:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました