健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2217日目

2月29日(木曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ってました。

しかも、昨日の夜から気温が極端に下がったからか、早朝から底冷えが酷く寒い1日となりました。

しかしまいりましたね。

今日は寒すぎたからかお腹の調子が悪かったのですが、雨まで降ってきてたせいで頭痛も出てきたのにはまいりました。

 

それでもとにかく1日1回でもエアロバイクには乗って置こうと思ってたので1回だけ乗ってみたのですが、ものの見事に体全体が重たかったですね。

あと、足に筋肉痛がまた出てきてたので、座ってる時に変に力を入れるクセがまた出てきてたみたいです。

ただ、昨日にしっかり毛管運動はしてたので、今日の体の重さは単純に気圧の変化だけな気もしますね。

まあ、頭痛が酷くなる事はたまにありましたが、これだけ急に寒くなると寒さのせいか気圧のせいかわからなくなってきますね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました