健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2216日目

2月28日(水曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかも風が無いからか、日光浴をすると少し暑いぐらいになりました。

今日は余りにも暖かかったので2回も日光浴をしました良い感じですね。春が来たかと思いました。

 

そこで今日は、久しぶりに少し体を動かしてみようと思ったのですが、

ただ、ペダルを思いっきり早く回すのはやめて、ちょっとだけペースを上げて疲れたらゆっくりペダルを回すと言うのを20分ほどやってみたのですが、思った以上に直ぐに疲れて足も思い通りに動かなかったのには笑えてきました。

調子が不安定だからと言ってあまり動けてないとこんな感じに直ぐに体に出てきますね~と言う訳で今日はもう1回エアロバイクに乗ってトレーニングは終了にしました。

ただ運動量的にはそんなに多くはやって無かったので毛管運動だけは今日も頑張ってやったからか、足の血流だけはかなり良くなってる感じはしますね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:20~14:40 16:30~16:40 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました