健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2221日目

3月4日(月曜日)晴れのち曇り

今日も朝方はかなり良い天気となりました。

ただ深夜から早朝は今日も氷点下だったのですが、日が出てくると暖かくなるもんですね~

お昼ごろには上着を着なくても薄着でもちょっと暑く感じましたね。

ただお昼を過ぎてしばらくすると曇ってきたので、そのせいか曇ってくるとやっぱり寒くなってくるもんですね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたわけですが、今日もちょっと足に筋肉痛が出てきて気になってしまったものの暖かかったからかスムーズに足が動いてくれました。

そういえば今日も眠気が凄いですね。

寒すぎると運動をする気が起きないどころか眠気なんて出来ないのですが、暖かくなってくると気が緩んでくるからか眠気が凄いです。

まあ、夜寒くて目が覚める事がまだあるので、夜寝れてない事があるからかもしれませんが。

寒くて体調が不安定になると言う事も無くなってきてるのでこのまま春が来てほしいですね。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました