健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2222日目

3月5日(火曜日)雨

今日は昨日とうって変わって、朝から雨がふってました。

気温の方を見てみると氷点下では無いものの、ずーっと雨が降ってるからか底冷えが凄くて寒かったですね~。

やはり、雨が降ってくると頭と体が重たくなりますね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきましたが、今日は昨日の様な天気のよさ&暖かさがなかったからか、足が思った様に動いてくれませんでした。

昨日は暖かかったお陰でスムーズにペダルを回せたのですが、寒くなると体が硬くなってくるうえ、やる気が下がってくるからか、スムーズに足が動いてくれませんでしたね。

まあ、こういう日もあるもんです。

今日は朝から雨が降って体調が不安定な割には、ちょっとだけ長時間エアロバイクに乗れたので、これはこれでOKでしょう。

しかし、寒くなったり暖かくなったりを繰り返すからか、体調管理が難しい気がしますね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:15~15:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました