健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2281日目

5月3日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と同じぐらい、なかなか良い天気となりました。

やっぱり、ずーっと曇ってたり雨がときどき降らないだけでも嬉しいですね。

 

ただひとつ残念な事として、今日も昨日と同じ様な体調だった為、天気はかなり良いのにも関わらず、あまり運動が出来なかったのは残念でした。

ただそれでもよかったのは、結構体調が不安定だったのにもかかわらず今日も20分ほどエアロバイクに乗れたことでしょうか。

そして今日も天気はかなり良いからか気温がかなり上がってきたおかげで、エアロバイクに乗って軽くペダルを回すだけでもかなり汗が出てきましたが、それでも20分ほど乗れたのはラッキーでした。

こういった体調が不安定な時は、やる気が出ない事が多いのですが、今日は良い感じで体を動かせた気がします。

あと、エアロバイクから降りた後に毛管運動をやってみたのですが、こっちの方は長時間やれなかったので足のケアの方は思った様にはいかなかった気がしますね。

毛管運動も30分ほどやればかなり足の血流がよくなるとは思うものの今日はすぐに面倒になってしまい5分で止めてしまいました。

まあ、エアロバイクで少しは足を動かせてるのでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65,7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました