健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2282日目

5月4日(土曜日)薄曇り

今日も昨日と同じ様にいい感じの天気となりました。

しかし、とにかく暑いですね~

昨日は風が強く吹いてた事もあって気温が高くてもそこまで暑いとは思わなかったのですが、今日は穏やかな晴れた天気になったのでさらに暑さを感じてしまいました。

 

ただし、今日も朝から体調が不安定な為、朝方はちょっと寝てました。どうも夜に目が覚める事があったからか、眠りが浅いですね。

ただ天気の方は本当に良いので日光浴はしてみたところ、今日は28℃ぐらい気温が上がった事も有り、夏でも無いのに暑すぎて直ぐに家の中に引っ込んでしましました。

そして夕方に1回エアロバイクに乗ってみた所、やっぱり今日はあまり体が動いてくれない感じだった為、10分ぐらいで降りてしまいました。

ただし、毛管運動はその分長時間やったので、これはこれでOKでしょう。

しかし、急に暑くなってきたからか、夜もその暑さが残っててなかなか寝付けない感じになってきましたね。

そろそろクーラーをつけた方がいいのかもしれませんが、まだ5月に入ったばかりなんですよ。ちょっと暑くなるのが早過ぎる気がします。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました