6月20日(土曜日)雨
今日は1日雨の日となりました。
それにしても雨が降るとやっぱり頭と体が重いですね~
という訳で今日も運動をする気が起きなかったのですが、それよりも今日もトイレに何度も行きたくなる方が大変でした。
ただ今日は昨日と違って出る方でトイレに通う事になってしまい、こう何度も何度も行くことになるとは思いもしませんでしたね。
ただ昨日と今日の様子を見てると、腸内環境がどうといよりも、うんこを出す腸の蠕動運動や排便に関わる筋肉の力が弱り過ぎてる事で起きてしまってるような感じがしました。
だからこの部分をなんとかしないと、こういった事がまた起きると思うので、今後は何かしら改善のためにやっていきたいですね。
という訳で今日もエアロバイクにのりストレッチを数回やって今日のトレーニングは終了にしました。
しかし、雨が降るとやっぱり頭と体が重くなるのはしんどいもんですね~
今日のメニュー
体重 66.1キロ(服を着たまま)
エアロバイク 8:00~8:10 合計10分
ストレッチ 3セット

