6月21日(日曜日)曇りたまにはれ
今日は雨こそふってはいないものの、ほぼ1日曇りの日となりました。
それにしても曇ってるからか、湿度が高く蒸し暑いですね~
そこで今日もさっそくエアロバイクに乗ってみたのですが、なぜか今日はペダルを回す時に足が重たかったので、流す感じで乗っていく事になってしまいました。
ただまあ筋肉痛とかはないのですが、雨も降ってないのに不思議ですね。
あとストレッチもゆっくり数回程したのですが、こっちは足とか体が重いとかいった事は関係なく、普通に体が硬かったですね。
それにしても梅雨の真っただ中だからなのか?湿度が高いせいもあってか?運動する気が起きないのはちょっと気になる所ではありますね。
今日のメニュー
体重 65.4キロ(服を着たまま)
エアロバイク 13:10~13:30 合計20分
ストレッチ 3セット
