健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!3063日目

6月21日(日曜日)曇りたまにはれ

今日は雨こそふってはいないものの、ほぼ1日曇りの日となりました。

それにしても曇ってるからか、湿度が高く蒸し暑いですね~

 

そこで今日もさっそくエアロバイクに乗ってみたのですが、なぜか今日はペダルを回す時に足が重たかったので、流す感じで乗っていく事になってしまいました。

ただまあ筋肉痛とかはないのですが、雨も降ってないのに不思議ですね。

あとストレッチもゆっくり数回程したのですが、こっちは足とか体が重いとかいった事は関係なく、普通に体が硬かったですね。

それにしても梅雨の真っただ中だからなのか?湿度が高いせいもあってか?運動する気が起きないのはちょっと気になる所ではありますね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:10~13:30 合計20分

ストレッチ 3セット

タイトルとURLをコピーしました