6月23日(火曜日)曇り時々雨
今日は土砂降りのような雨は降りませんでしたが、やっぱり雨がときどき降るような1日となりました。
まあ、いまは梅雨真っただ中なんだから、これはもう仕方が無い話なのですが、しかし、頭と体がずーっと重たいのはやっぱりちょっとしんどいですね。
という訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、体の重さは相変わらずだったものの足までは重くは無かったので、今日は普通にペダルを回すことが出来ました。
あとストレッチの方も数回ですがやってみたのですが、やはり雨が降ってると運動する気が起きないのがちょっと個人的に問題だと感じましたね。
ただそんな中でも今日は腰痛は出なかったし、便秘もそれほどひどくは無かったので悪くない1日でしたね~
あと、昨日書いてた西式健康法の合掌がっせきを50回を1セットにして何セットかやってみたんですが、
ただ感覚的には、ジョギングをしてる時よりかはそんなに腸が動いてる感じはしなかったので、やっぱり早く腸を動かしたいならマラソンをした方が即効性がありそうですね。
ただ今は家の外では雨が降ってるので、これはまた梅雨が終わってからの話ですね。
今日のメニュー
体重 65.8キロ(服を着たまま)
エアロバイク 22:40~22:50 合計 10分
ストレッチ 2セット
