6月24日(水曜日)雨
今日も1日雨の日となりました。
そういえば南から台風が来てる為、明日か明後日はさらに雨が酷くなりそうですね~
といいますか、今日はちょっと頭痛が出て来て耳鳴りも酷く出てきたのにはちょっとまいりましたね。
という訳で今日も運動をしてみたのですが、今日もずーっと気圧の変化の影響を受け続けてるからか、あまり動く気にならないのがしんどい所です。
ただし、まったく動かないでいるとそれはそれで体に悪いため、めんどくさくても無理やりでも動いた方がいいのですが、今日は頭痛と耳鳴りで結局あまり動けませんでしたね。
まあ、こういう日もあるもんです。
今日のメニュー
体重 63.8キロ(体重計を変えたら2キロ減った)
エアロバイク 22:40~22:50 合計10分
ストレッチ 2セット

