6月25日(木曜日)雨
今日も1日雨でした。
とにかく毎日雨が降ってるからか、頭と体が重い状態がずーっと続いててちょっとしんどいですね。
まあ梅雨の真っただ中なんだから、雨が降るのは当たり前なので、今日は久しぶりにちょっと無理してでも体を動かしてみることにしました。
といっても、いつものエアロバイクを早くペダルを回したりゆっくり回したりを数分ごとに繰り返してみるだけの単純な運動をしてみたわけですが、しかし、たったこれだけの運動でも足が悲鳴を上げるぐらいしんどくなるんですから、どうしたものかなぁ。と思いましたね。
あと、ストレッチの方は今日はいつものとは別のストレッチをゆっくりやったので、そこそこ体は動かすことができました。柔軟体操は激しい運動では無いのですが、じっくりやると体が熱くなって汗が出て来るんですよね。
ただこんな感じに体を動かしても、相変わらず頭と体は重いままだったので、毛管運動を30分ほどやったら今日のトレーニングは終了にしました。
明日は晴れてくれると嬉しいんだけどなぁ。
今日のメニュー
体重 63.5キロ(服を着たまま)
エアロバイク 8:00~8:10 合計10分
ストレッチ 3セット
