6月26日(金曜日)雨
今日も1日雨でした。
といいますか、今日は深夜にスマホから警報がなったので、そこから目がさえてしまい、結局眠れなくなったのはきつかったですね。
そういえば昨日街に出る時に土手を走ったのですが、川の水位がかなり上がっていて、ちょっと怖かったのを思い出しました。
考えてみると、川の上流の山では、かなりの大雨だったみたいですね。
まあ、あれだけ川の水位が増してれば、深夜に警報がなっててもおかしくないでしょう。
と、こんな感じで今日は寝れてなかったので、まったく動く気がしなくて、エアロバイクとストレッチを最低限やったら今日のトレーニングは終了にしました。
まあ今日は川の水位が上がったままで、雨も土砂降りのような雨だったから、いつか避難勧告が出る可能性もあったので、ちょっと気が休まりませんでした。
という訳で、今日はこんなかんじで終わりにします。
今日のメニュー
体重 64キロ(服を着たまま)
エアロバイク 11:30~11:40 合計10分
ストレッチ 1セット

