健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!3069日目

6月27日(土曜日)雨のち曇りのちたまに晴れ

今日は朝方は少し雨が降ってはいたものの、次第にその雨も止み、時間が経過すると雲が途切れて太陽が出てくるような1日となりました。

今日は朝方こそ頭と体が重たかったものの、夕方になるとかなり落ち着いてきたので助かりましたね~

そこで天気予報を見てみると、まだ台風が南側に居るのは居るのですが、四国からもちょっと離れていたため、私の住んでる地域までは影響がなさそうな感じで助かりました。

 

という訳で今日は昨日さぼった分、ちょっと頑張って体を動かしてみました。

といっても、エアロバイクを2回ほど乗って、ストレッチをちょっとやった程度なんですが、結構しんどかったですね。

まあ、やった事と言ったらペダルを回すペースを早くしただけだったのですが、そのせいか、今日は足がかなり疲れてしまいました。

という訳で足の疲れを取るために毛管運動を長時間して今日のトレーニングは終了にしました。

ただ今日は少し腫れる事もあったので、ちょっと楽になったのは良い感じですね。

今日のメニュー

体重 63.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:30~6:40 8:00~8:10 合計20分

ストレッチ 3セット

タイトルとURLをコピーしました