体調の善し悪しが運動をしながら実感出来る!運動不足解消32日目

自転車で遠乗りできたらとても気持ちが良さそう

2月27日(火)晴れ^^

今日は良い天気だったので運転免許センターに行ってきました。

ただその免許センターは徒歩ではいけない距離だったので自・・・自動車で行ってきたわけですが、こういった暖かい晴れた日に自転車で遠乗りできたらとても気持ちが良さそうですね~

そうそう免許更新で毎回思うのですが、免許証の写真って指名手配犯の様な凶悪な顔になるか、どこのおじさん(おばさん)が映ってるんだ?と思うぐらい別人の顔してますよね。自分なのに。

ただまあプリクラのシールを提出する訳にもいかないので今年も変顔でしっかり写真をとってきました。

そしてまたこの変顔を最長5年間所持しておかないといけないわけですよね(これで新しくレンタル会員等のカードを作るときにまた恥ずかしい思いをしないといけないのかw)

[matome]

疲れてヤル気が起きてこなかった

さて、ここからはエアロバイクをこいでみた時の話なのですが、私の場合、どうも体調があまりよくない時はいつもどおりにペダルをこいでるつもりでも妙に疲れが蓄積して、ちょっと運動しただけでもへとへとになってしまう場合があるようです。

今日とかまさにそんな感じで結局合計3回しかバイクをこげていないのですが、これは免許センターに行ってたという事もありますが、疲れてヤル気が起きてこなかったというのもありました。

ただまあ、体調があまりよろしく無いときは無理はするなという事でしょう。

今日はちょっとペースが落ちてしまいましたが、一晩寝て明日元気になれば、またいつもどおりのペースでこいでみようと思います。

今日のメニュー

___________________________

体重 79キロ (服を着たまま)

10:45~11:15

16:15~16:45

18:15~18:45

合計 1時間30分

ウォームアップ ときどき柔軟体操をする。

クールダウン らくらく毛管運動 10分以上

合掌合蹟 100回 金魚運動 100回

___________________________

タイトルとURLをコピーしました