気温が下がり気味の時は体も動きやすい!ダイエット・運動不足解消88日目

あまり体力が消耗する事が無かった

4月24日(火曜日)雨

今日は一日雨の日となりました。

そしてそのせいか、今日は少し寒い日になってしまいましたね。

しかし実を言うと、今日の少し肌寒い気温の方がわたしの体には合ってるみたいなんです。

たとえば昨日とかは暑くて途中でへばってしまったのですが、今日は少し寒いぐらいなので、多少キツ目の運動をしてもあまり体力が消耗する事が無かったのがよかったです。

[matome]

気持ち多めに回数をこなす

そして今日は気のせいか、少し体調の方も良かったので、少し多めにバイクをこぐ事も出来ましたし、柔軟体操や腹筋トレーニングの方も気持ち多めに回数をこなす事が出来ました。

やっぱり調子が良い時は、体の方も柔らかくなるので運動がし易いですね。

さて、今日は良い感じで運動が出来たので、ゆっくり休もうと思います。では!

今日のメニュー

____________________________

体重 79キロ (服を着たまま)

11:25~11:35

15:00~15:10

16:10~16:20

18:20~18:30

21:20~21:30

合計 50分

トレーニング

・らくらく毛管運動 5回

・腹筋 8回

・ストレッチングボード 5回

・ストレッチポール 2回

・柔軟体操 3回

・スワイショウ 1回

____________________________

タイトルとURLをコピーしました