気圧の低下に合わせて運動もコントロール!ダイエット・運動不足解消116日目

たぶん腰のケアをしたから

5月22日(火曜日)晴れ

今日も涼しくて良い天気です。

ただわたしの体調の方は?というと、絶好調!とまでは行きませんが、昨日よりかは少しはましになりました。

ただこれは、たぶん腰のケアをしたからだと思います。

というのも、昨日ここを見た家族が腰痛対策に何かやってるの?と聞いてきたので何もしていないと答えたら、腰痛は放置してると慢性化するので状態によって暖めるか冷やしたほうが良いというアドバイスをくれたので、

そこで腰に手を当ててみると熱があるように感じたのでアドバイスにしたがってタオルを当てて冷やした後、シップを腰に貼ってコルセットを着けてみたわけです。たぶんこれで少しは楽になった感じがします。

[matome]

敏感な人だと多少影響を受けてしまう

さて、今日は良い天気だったのですが、気圧の方をチェックしてみるとかなり変化があり、敏感な人だと多少影響を受けてしまうぐらいの要注意の1日だったみたいです。

というも昨日頭痛ーるを見てみたところ、

こんな感じに1日中注意マークが並んでおり、さらに夜から翌日の朝にかけては赤い注意のマークが続いている状態だったからです。

そしてやっぱりといいますか、天気はいいのですが身体自体は重い感じがずーっと続いてました。

というわけで今日はちょっとだけ運動をして身体を休める日にする事にしました。

今日のメニュー

____________________________

体重 78キロ (服を着たまま)

19:45~19:55

合計 10分

トレーニング

・スワイショウ 600回

____________________________

タイトルとURLをコピーしました