運動と食事と痩せるのは関連性がはっきりしている!ダイエット・運動不足解消118日目

体調の方も気持ちよい感じ

5月24日(木曜)晴れ

今日は晴れの日となりました。

しかも涼しくて丁度良い気温で気持ちがいいです。

また、体調の方も気持ちよい感じになってきたので、これからまたいつもどおりのペースでトレーニングができそうです。

[matome]

感覚的には悪く無い感じ

ただ、今日はちょっといろいろ用事があったため運動時間が取れなかったのでいつもどおりまではトレーニングができませんでしたが、感覚的には悪く無い感じです。

そういえば気になる事としては体重が増えたことでしょうか、運動せずに食べてれば普通に太る体質なのが丸分かりの数字が出てますね。

ただ今後は体調的に良い感じになってきたので徐々にペースを上げて食事制限もしてこの増えた体重も減らしていこうと思っています。

後はストレス対策ですね。

今日のメニュー

体重 80キロ (服を着たまま)

15:30~15:40

19:40~19:50

合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回

・ストレッチングボード 2回

・スワイショウ 600回

タイトルとURLをコピーしました