スワイショウ1日4000回!ダイエット・運動不足解消119日目

あまり運動ができなかった

5月25日(金曜日)晴れ

今日もよく晴れた日になりました。

とくに朝は涼しかったのですがお昼を過ぎた辺りから30℃近くまで気温が上がってきたのはまいりました。

ただ湿度が40%ちょっとだったので、蒸し暑くなかったのはよかったです。

さて、昨日はあまり運動ができなかったので、今日はしっかりやってみることにしました。

ただし、急に運動量をあげてまた腰痛がぶりかえしてもアレなので腰周りのトレーニングは明日から少しずつやっていくことに。

[matome]

スワイショウ1日4000回を達成

というわけで今日はスワイショウをがんばってみたのですが、なんとか最初にかかげた目標の1日4000回する事ができました。

ただ4000回といっても時間に換算すればたった80分程度の話なんですよね~

でも、今のわたしにとっては結構頑張ってやった感じになります。

1日2日やったぐらいでは成果が出てこない

しかしそれにしてもこれを毎日やってる人がいるんですよね。しかも毎日やってきたお陰で絶好調だとか。

ただ1日2日やったぐらいでは成果が出てこないみたいなので長期間続けなければいけません。

しかしこのスワイショウという運動は個人的にはホンと退屈ですぐ飽きてしまう反復運動なんですよ。これをなんとか楽しくできたらいいんですが。

今日のメニュー

体重 79.5キロ (服を着たまま)

8:05~8:15

9:20~9:30

10:35~10:45

11:45~11:55

合計 40分

トレーニング

・らくらく毛管運動 3回

・ストレッチングボード 2回

・スワイショウ 4000回

タイトルとURLをコピーしました