持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!180日目

運動不足から体力アップのステージに漸く入った?

7月26日(木曜日)曇りのち晴れ

今日も暑い日となりました。

ただ今日はいろいろ用事があり、あまりバイクに乗ることができませんでした。

そういえば初めてアルインコのエアロバイクに乗ってから、今日でもう半年経つんですよね。

実を言うと、ここまでくるのに何度かエアロバイクが壊れてもう動かなくなってしまうのでは?と思うことがあったのですが、実際には完全に壊れて動かなくなってしまう事も無く、なんとか半年はもってくれたので助かりました。

まあ詳しくは180日間AF6200に乗ってみたレビューに書いたので興味がある方はそちらを見てもらえれば半年間の具体的な使用回数とか書いてますのでよかったら読んでみてください。

さて、今日からは、タイトルにもあるように運動不足解消ではなく、持久力UPの為にもエアロバイクをこいでみようかと思っています。

といいますのも運動不足解消に関してはほぼ解消できているように感じているのと、今のわたしの体力があまりにも無さ過ぎるため、どうにかこのバイクで体力をつけていきたいなと思ったからです。

まあ今まで半年間は乗り続けることができましたが、これから先、さらに半年後までこのエアロバイクが壊れずにもってくれればいいのですがこれについてはちょっと難しいかもしれませんね。

ただ、壊れたら壊れたでまたその時になってから何か考えようかと思っています。

今日のメニュー

体重 78.5キロ(服を着たまま)2分50秒

6:35~6:55

合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 4000回

タイトルとURLをコピーしました