BARWING バーウィング ルームランナー MAX 16km/h 感想 レビュー その1

今回、BARWING バーウィング ルームランナー MAX 16km/h 角度調節 18のプログラム機能 を購入したので感想を書いてみようと思います。

この バーウィング ルームランナー MAX 16km/h は、アマゾンのルームランナーカテゴリー内でベスト一位になるぐらい人気の高い商品なんです。

ただ、実際にこのルームランナーを使用した動画をUPされたものや組み立ててる画像を載せたサイトは数える程しかありません。

レビューは2000ぐらいあるなら最低でも2000人ぐらいはこのルームランナーを購入しているはずなんですが、今現在ネットにそこまで多くは情報が無いのです。

Amazonでは1位、楽天では週間ランキングで1位、ヤフーショップでは売れてる順位並べで10位です。

それぞれのレビューが(現時点で)356、1137、398レビューも書かれていたのですが、You tube を見るとUPされてる動画はたった5つほどです。

画像つきでレビューが書かれたサイトだと私は1つぐらいしか見つけられませんでした。(ルームランナーおすすめサイトや口コミサイトを含めればもう少しあるのですが、自分で購入して使った感想を書いていないサイトが多いので数には入れませんでした)

探し方が悪かった可能性もありますが、実際にこのルームランナーを購入して組み立てて使ってる人の情報については、ほぼ通販サイトのレビューでしか得られないのが現状だと思います。

今回、これだけ多くの人が購入しているにもかかわらず、情報があまり出てないので個人的にレビューを書いてみることにしました。

早速ですが、このルームランナーを購入してどれぐらいで家に届けられたかを書きます。

このルームランナーは、人気が急に高まり生産が追いつかなかった時期があり、そのタイミングでたまたま注文してしまったり、注文タイミングが年末だった人の場合、1ヶ月ぐらい発送が遅れる事が過去にあったみたいです。

今回は、在庫も安定してる状態でさらに年末ではないので早く荷物が届きました。

注文した日は8月2日(木曜日)の夜で、今回は楽天ショップで購入し、西濃運輸さんが荷物を運ぶ事となりました。

この西濃運輸さんにもヤマトさんと同じ様に追跡ナンバーがあったので見てみると、注文した翌日の3日のお昼過ぎには荷物の受付処理がされていました。

その日の夜には受け付けた地域から私の住んでいる地域に荷物を運ぶ処理がされ、翌日4日のお昼過ぎには、私の住んでいる地域の西濃運輸営業所に荷物が着いていました。

ただし、4日のお昼には荷物がこちらの営業所に着いてはいたものの、その日は土曜日で営業所そのものは開いてはいましたが、荷物の配送はしていなかったようです。

土日の2日間その営業所に荷物は置かれたままの状態になっていました。

(実はその営業所は私の家から車で数分の距離だったんですが直接行っても荷物が大きすぎて車に乗らないためずっと待ってました)

そして月曜日の6日の午後2時ごろにドライバー1人&2トン車に荷物が載せられてルームランナーが家に搬入されてきたというわけです。

注文してから荷物が届くまでに5日かかった計算となります。

1日目注文→2日目販売店荷物発送→3日目自宅近くの営業所に着く→5日目自宅に荷物が到着。

多分、土日を挟まなければ注文した日を入れても早くて3日で荷物が来ていた可能性もありますね。

今回は荷物そのものがとても重く60キロを超えていました。

サイズもタタミ1畳分ぐらいの大きなサイズだった為、かなり時間がかかりそうな予感がしていたのですが、注文して1週間もしない内に荷物が届いたのには驚きました。

実際にこの荷物の発送という点では販売店も西濃運輸さんもとても良い印象がもてました。

次はこのルームランナーの組み立てについて感想を書いてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました