持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!213日目

9月3日(月曜日)晴れ リハビリ8日目

今日はなんと言うか、また真夏の暑さが戻ってきた感じの1日になってしまいました。

たしか昨日も暑いのはあったのですが、昨日の朝は結構涼しくて、昼過ぎた辺りから急に暑くなるような感じの暑さだったので1日中暑かったわけではないのでそこまで暑いとは思っていませんでしたが、今日は朝から何か蒸し暑いので朝から汗が結構でてきました。

そういえば今、南から台風が来てたんですよね。

たしか明日ぐらいから四国を直撃とか天気予報で言ってた気がするので、それで今日は朝から蒸し暑かったのかもしれませんね。

どうりで頭痛ーるを8時ごろに見てみたら、気圧の変化で注意マークが沢山ついてた訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日中妙に身体が重かったのですが、台風が来るからそれが原因で気圧が下がって身体の調子がおかしかったんですね。納得です。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

9:35~9:55 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回(長時間)

・ストレッチングボード 1回

・柔軟体操 1回

・合掌合蹟と金魚運動をそれぞれ100回

・ストレッチポール 1回

・スワイショウ 600回

タイトルとURLをコピーしました