持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!214日目

9月4日(火曜日)曇りのち雨 リハビリ9日目

今日は朝から身体がおかしいといいますか、重だるくて起き上がるのもちょっとシンドイ感じでした。

なんというか、変なモノでも食べたかな?と考えてみたのですが、昨日は特に変ったものを食べたわけでもなく、暑いからと言って水をがぶ飲みして飲みすぎたというわけでもなく、な~んか今日は朝から身体が重いのです。

 

あ、書いてて思い出しました。昨日から台風が日本に接近して来てたんですよね。

そういえばテレビでは、大阪あたりで電車が運転見合わせとか言ってたので、今日は相当天気が荒れてたようです。USJも今日は臨時休業だったとか?

たしか昨日から台風の影響で気圧が極端に下がっていて、その気圧の変化も今日いっぱい続く感じだったので、その影響で身体が重いのが続いてたみたいです。

まあ今日はちょっと変な感じだったので簡単に運動して今日は終わりにしました。

気圧の変化で体調がおかしな時は、わたしの場合、無理に運動しても疲れるだけなので休むに限ります。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

15:35~15:55 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・柔軟体操 1回

・スワイショウ 300回

タイトルとURLをコピーしました