持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!237日目

9月27日(木曜日)晴れ

今日は朝からあまり調子がよくなく、運動する気というか動く気力が出てきませんでした。

そこで頭痛ーる(アプリ)を見てみると、今日は1日晴れるっぽい日なんですが、明日から気圧の変化があるみたいですね。

しかし今午前中にここを書いてる時点では気圧の変化は関係無さそうです。

ただ、まったく動かないというのもあまりよくないのでちょっとでも動いてみる事にしました。

 

そういえば書くのを忘れてたのですが、ここ最近エアロバイクに乗ってペダルをこいでる時に、設定1から設定2にあげてこぐようになったのですが、それで足がちょっと今重い感じがしてるのかもしれません。

ただ最近体力がついてきてる気はしてたんですが、体力がつくのと体調の良し悪しはまた別なのかもしれませんね。

しかし去年の今頃の体力を思えば、絶対的に今の方が上なんですが、実際に体力が上がっても、上がったら上がったでそれが普通になってくると、まだまだ足りないと思ってしまうので人間って不思議です。

まあ、ルームランナーを頑張って30分ぐらい走れるようになれば、かなり変ってくるでしょう。

ただ今は5分でもしんどいので、まだまだ先の話になってきそうです。

 

今日のメニュー

体重78キロ (服を着たまま)0秒

エアロバイク

14:40~14:50 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました