持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!244日目

10月4日(木曜日)晴れ

今日天気予報を見てみたら、また台風が発生したとか言ってました。

前回もそうだったのですが、台風が来ると気圧がいつもより極端に下がるからか、体調にもろに影響が出てくるんですよね。

 

さて、今日は目が覚めて起きた時に足が重く感じられたので、先日張り切ってトレーニングをしたせいで今ちょっと疲労が出てきたのかもしれませんね。

まあ、足に疲労が出てる時に無理してもあまりプラスにはならないので、ルームランナーもエアロバイクも軽く流す感じでやってみました。

ただ今日は外がいい天気だったので外で運動してもよかったのですが、体調自体がそれほどよくは無かったので室内で体を動かして終わりにしました。

そういえばここ最近、季節の変わり目なのかわかりませんが、昼も夜も眠気が出てきます。

ただ体自体はいつもそこそこ動かしてるので、その疲れで眠気が出てくるのかもしれませんね。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

10分、20分、合計30分

エアロバイク

18:15~18:35分 合計20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました