持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!245日目

10月5日(金曜日)曇り時々晴れ

今日は台風がくる前日だからか、気圧の変化が大きくなったせいで、体調があまりよくありませんでした。

ただ、そこそこ調子がよい時は気圧の大きな変化もそんなに影響を受けない事もあるんですが、今回はちょっとしんどいですね。

ただ体がしんどくても、トレーニングの方はいつもと同じ位できたのでその点は良かったかもです。

 

そういえばちょっと心配なのが、台風の進路です。

今のところ日本海を横断する形で北上していく感じみたいですが、進路がもう少し南側にきてしまうと、かなり台風の影響が出てきそうです。

今年はほんと台風が何度も来て、大きな被害が出すぎですよね。

もうそろそろ終わりにして欲しいところです。

 

 

そういえば、この頃気温が下がってきて朝とかTシャツ1枚だと寒く感じる事が多くなったのですが、それでも運動してると汗びっしょりになります。

そしてこの体を動かしたらその分汗がしっかり出てくるという状態を見ると、新陳代謝が活発になってるので体の状態は良いのかな?と思うことがあるのですが、体調自体はあまりよくないので、どっちなんだろ?と思うことがよくあります。

まあ、毎日体は動かしているので、その分の積み重ねはあると思うので、体力自体はついてきてると信じたいところです。

 

 

今日のメニュー

体重 78.5キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

30分、合計 30分

エアロバイク

12:35~12:55 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回(長時間)

・すとれっちんぐぼーど 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました