持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!263日目

10月23日(火曜日)曇りのち雨

今日はなぜか目が覚めて起きてみたら、体全体がだるくなっていました。

これは多分、念入りに腰や背中以外の体全体の筋肉の柔軟体操をしたので、それで疲れが出てきたのかな?と思ったのですが、頭痛ーるアプリを見てみると、気圧が下がって要注意になっていたので、それの影響も出ていたのかもしれませんね。

そして今日は雨が降ってきたのもあって、ヤル気もあまりでてこず、ちょこっと柔軟体操をして休んでを何度か繰り返してたらいつの間にか1日が終わってしまいました。

そういえば今日は夜が明るくて眠れなかったのですが、木曜日は満月みたいですね。

そういえば女性は月の満ち欠けに身体が敏感に反応する事がある。とか聞いた事があるのですが、私は男なのになぜか月に影響を受ける事が多いように感じます。影響を受けやすい体質なのかもしれませんね。

 

今日のメニュー

体重 79キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

21:40~22:00 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 200回

・柔軟体操 何回か。

タイトルとURLをコピーしました