持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!270日目

10月30日(火曜日)風が強い秋晴れ

今日は朝から1日中、雲ひとつ無い青空が広がっていて、とても運動にヤル気が出てきた日だったのですが、なぜか足の裏が痛くて歩き辛かったので、今日はルームランナーに乗るのは止めて、毛管運動を長時間しつつ両足の側面をよくもみほぐしました。

これをやると実際に足の裏の痛みが取れるので、私は痛くなったらよくこれをします。

しかし、足の裏に筋肉痛でも出てきたんですかね。

こんなに足の裏が痛くなるとルームランナーにのって歩けないので、今日のトレーニングはエアロバイクだけにしました。

ただエアロバイクの方は、10分x2セットしたのですが、最近はずっと設定2でこいでるからか、たった10分でも結構身体を動かしてる感じがします。

しかし10分乗っただけでも良い天気で気温が高いと汗がしっかりでるんですよね。今日も結構汗をかきました。

 

 

今日のメニュー

体重 79キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

18:40~18:50 19:50~20:00 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 3回(長時間)

・ストレッチングボード 2回

・スワイショウ 200回

・柔軟体操 何度か。

タイトルとURLをコピーしました