持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!272日目

11月1日(木曜日)晴れのち曇り

さて、今日も柔軟体操よりもルームランナーやエアロバイクの方に力を入れてみました。

といっても、いつもよりかはちょっと負荷をかけてみた程度で、そんなに疲れて動けなくなるほど動いたわけでもありませんが、ちょっと頑張ってみました。

さて、ルームランナーでは昨日と同じ様に時々時速6キロで走るといったことをやってみましたが、今日も走ってるとやっぱり足の裏が結構痛くなってきました。

まあ、良くマッサージをしてやれば、少しずつ痛みが取れていくので、これについては気長に足をマッサージしていけばOKです。

次にエアロバイクを今日は回数を増やし途中から設定3でこいでみたのですが、これが意外と思った以上に長時間こげたので、もしかしたら足に筋肉がついてきたのかもしれません。いい感じです。

あと、バイクをこいだ後毎回毛管運動をしていったのですが、毛管運動を何度もしてると足全体が温かくなるので、これも何かいい感じになってきました。

多分、血の巡りがかなり良くなってきてるんだと思います。

 

今日のメニュー

体重 79キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

30分、合計 30分

13:30~13:40 15:00~15:20 18:00~18:10 合計 40分

トレーニング

・らくらく毛管運動 3回

・ストレッチングボード 2回

・スワイショウ 100回

・柔軟体操 何度か。

タイトルとURLをコピーしました